3D

麻布十番の夜

昨日は会社の仲間と麻布十番で飲んだ。
ウニの会ということで、ひたすらウニを頼み、ひたすら飲み、ゲスな会を楽しんだ

そのあとはいつもの先輩もきて、またさらにひたすら飲み、クソな話をした


結局また朝帰りをしたのだけれど、

こういう何の意味にもならない飲みは久しぶりだった。


でもこういうのもたまにはいい

 

 

そして朝起きて今日もクソみたいな生活をしていた。ロクに仕事もせず寝て過ごてやった。何者なのだろうか。私は。

そうしてダラダラすごして、糸井重里の抱きしめられたいをちょっと読んだりして、あとは漫画をよんで、夕方からウイスキーを飲んで、

 

ネットサーフィンしてたら素敵な写真にであったのでボーナスがでたらD750を買うことを決意して。

そんな1日だった。

さすがに夜から仕事しないといけないのだけど、

たまたま聞いた、オリエン・ニルセンに非常にハマって、仕事ができなさそう。

耳がとらわれた・・・