3D

プロ失格

また特集期間なので昼夜逆転です

最近隔週で真逆の生活リズムになっています

朝の6時まで仕事してそっから記事確認して帰るので家つくのは7時半とか。そっから寝て13時くらいに起きて16時くらいから会社いけたらいくみたいな。

 

まぁこれが許される会社でありがとうございますという感じですが、

なんだか慣れてきた感じもするはするで

とりあえずどうでもいいですが眠いです

 

 

ってここまで朝帰り道にかいて

いまは14時半です。

 

 

プロ失格の仕事をしたため睡眠に失敗し

いまから寝たら流石にやばいと思って外へ出るきっかけをつくりました。

それが美容院です

テンションあげるためにとりあえずビールも飲んでみました

 

いまクッソ眠い中美容院にむかっています

こんなクマだらけの女は代官山にはおりませぬよ

 

 

はー。仕事って失敗するときあるよね。

うんうん。まだやれるぜ

 

なんつって土曜日からほぼ寝ないでずーっと仕事をしていたので気分はもう木曜日あたりです

 

うーーん文章もただのつぶやきですな

とにかく眠い

必死に生きます