3D

やる気ない日は

f:id:d0ngur10102d0ngur10102:20170505163001j:plainやっぱりビール。


今日は朝からブルーなことがあって、何もかもやる気がなくなって、それはもう、15時くらいまでベッドの上でだらだらしていました。
こういう日は決まって、もういっそ何もやらないでいい日にしようと脳が判断してしまうのですが、今日はたまたま夜から予定が入っていたので、非常に仕方なく、やる気のないままもそもそと起きてきたのでありました。

待ち合わせまでに時間はたっぷりあるものの、とにかく外に出ないと廃人のままなので、腫れた目を修正(化粧)して、どうにか駅まで歩いてきたのでした。

本当は、いつものスターバックスに行って書き物などしようと思ったのですが
今日は道すがら目にはいった、"カフェアンドバー"と描かれた怪しい青い看板に惹かれて、ノコノコとアフリカ系のカフェアンドバーに入ったのでした。

 

店内は店員さん一人。意外と広く、快適。そしてさいきん、「異国」を強く求めていた私にとっては最高のインテリア。一目で気に入ってしまったので、めずらしく普段はロム専のFacebookに自分の居場所を晒してみました。

 

そんなお店はここ。

神谷町のbaobabu。

tomosu-lab.com

 

まぁ、もうほろ酔いです!

楽しいゴールデンウィーク

あとの二日は仕事ですかね。
今は軍事の特集をやるべく、記者の人たちと奮闘しております。

これが楽しいのでありんす。
さー。がんばろ。