3D

気づけば

f:id:d0ngur10102d0ngur10102:20170521164140p:plain

 

ゴールデンウィークからだいぶ経っていたんですね。。
編集部の特集期間が7日ほどあって、毎日朝帰りしていました。完全なる昼夜逆転

体力的に苦しかったけど締め切りがありながら、わーっと仕事するのは楽しい。なんでも、記者の人と一緒になってやるのはとても楽しかったのです。
1週間がとても長く感じたけど、やってよかったと言える、思い出に残る挑戦となりました。

そのなかで、犠牲にしたこともたくさんあったのですが、
まぁ特に家庭とかですかね

わたしの悪い癖ですが、仕事で頭いっぱいになるときは、もう家庭なんて省みることができないのです。そんなときに放っておいてもらえると助かるのですが、かまってちゃんの旦那さんにはほとほと嫌気がさしてしまいました

ここについては近々決着をつけるでしょう。


さて、特集最終部の昨日、デザインの方はさほど仕事がなかったので
朝まで仕事して3時間ほど眠った後、お昼から上司宅で会社のみんなとBBQをしてきました。
13時から飲んでたのですが、気がつけば19時。
寝不足のまま6時間もぶっ通しで飲み食いしたとことに、あ。まだ自分イケるな、と気づきました。

そのあと20時くらいから会社でちょっと仕事して、自宅に帰り、久しぶりに22時くらいから寝ていたら、
仕事仲間から電話がかかってきたので、深夜3時から会社に行くという奇行を経て、仕事を終えて、自宅に帰り6時からお昼の12時までゆっくり寝て、また会社にきて、今度はハッカソンのイラスト(締め切り間際でかなり焦りながら)を描き。

そんなかんじで今に至ります。

 

全部が終わった今、スッキリというか、何か寂しい気持ちもあるのですが、
またこういう怒涛の毎日がやってくると思ったら、
いまはたっぷり休もうかという気持ちで、
あしたとあさっては会社に行かないと決めました。

 

さっそく予定をいれて、明日は初の相撲を見に両国に行ってきます

ちょっと相撲、わからないから勉強しないとな。