3D

腑抜け。

最後の更新からまた1ヶ月以上たってしまいました。
こういう言葉を描きたくなるのはやはりふと手持ち無沙汰になったときで、
まぁだいたい仕事がひと段落したときです。
この1ヶ月はまぁほぼ休みなしでずーーーっと仕事してたわけですが、
それもようやく終盤に近づいてまいりました。

おかげで、完全に昼夜逆転しております。
特にこの1週間は毎日7時就寝という狂った生活をしていましたが、
仕事がおわってもやっぱりリズムがなかなか戻らない様子で
1時半ですがビールを飲み始めました。

こういう生活をしているとAmazon primeのようなサービスが
とってもありがたい。
今日も2時間ほどで冷たいビールやチューハイ、それから卵やアイスクリーム、ソーセージを持って来てもらいました。
最近スーパーにいってなさすぎて、とにかく家に残ってる納豆とうどんor冷麦生活をしていたので、栄養がかなり偏っていそうです。

 

それに比べると今日は卵などをゲットしたので、明日の朝ごはんはちょっとリッチ。

ふー。そんな感じな充実した毎日。
しかし今日はちょっと情緒が不安定でした。
大好きなひとたちがみんな東京にいないのです。

東京にいないだけで、離れた気持ちになってしまうのはなぜでしょう
自分も離れてやろうと、そんな気分になり。
沖縄旅をしらべてみたりしたのだけど、、なんか違う。

どうしよっかな〜〜。